農業×未来/日本の元気な農家さんを巡る旅日記最新の記事

慎重すぎると感じたこと

今日、44歳の男性が22歳の女性から「付き合ってほしいと」猛アピールを受けている現場に遭遇しました。
アピールされている男性は頑ななまでに「無理!無理!」と、拒否し続けています。
アピールしている女性は少しやんちゃな感じのする娘ですが、容姿もスタイルも普通。
「付き合ってみたらいいのに」とアドバイスしてみましたが、「性格が合わないと、最初からわかっているから嫌だ」とのこと。
何が起こるか分からないのが人生なのにな...。慎重すぎる男性を少し残念に思いました。


広告
・シャンプー口コミ女性絶賛ナビ.xyzはコチラ

農業×未来/日本の元気な農家さんを巡る旅日記について

府中でやっているの小さな毛糸店
http://xn--cck0cya3l146nuydhn0fs65b.jpn.org/ヤフーオーガニック 美容液
カテゴリー
更新履歴
慎重すぎると感じたこと(2014年10月24日)
生姜インナー(2014年10月24日)
自分らしくいられるのは(2014年10月 4日)
個人情報のあり方(2014年10月 4日)
幼馴染のルームメイトに目がハートです(2014年10月 4日)